2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月16日(日)

2次転職と強化 

昨夜ゎメィンでINしてたら、万cが姫に誘ってくれて1ヶ月以上振りに姫サマをぃぢめました^^
ぁまりに久し振りゃったので何度も操作間違ぇましたが・・・(・ω・;A)
@何度ヵめっちゃ重くなって固まったりしちゃったので申し訳なヵったです。。
重かったのでSSゎぁりましぇn°.+(ノДU`;)+.°

万cがぉ兄さんと交代で落ちた後ゎ戻るまで確保しとぃてぁげたヵったのだヶど、ぁんまりらめんを持たずに行ってたのでらめんが少なくなり解放しちゃぃました。。

その後、ギルの方が武者に呼んで下さったので行ってきました♪
ぅちが行ったのゎ結構終り頃だったのヵな?
4分くらぃで終ゎっちゃぃました(*○'艸`)⌒*
それでも3m以上貰ぇたのでぉぃしぃですね~o(*^ ー ^*)o

なんヵめっちゃ久しぶりに経験値が増ぇた気がします^^;
ぉヵげでちょっとだヶゃる気が出てきたので、
その後MC用に育ててるキャラを頑張るコトにしました☆


暫くINしてぃなヵったのでヵラスがちょっとだヶ新鮮でした+.(*.+'ω`艸)
狩り始めて暫くすると・・・・・・


maple017

呪書がでました!


その後も暫く狩ってぃると・・・・・・

maple018

呪書が出ました!!


今までヵラスくんヵらゎ防御兜しヵドロったコトぁりましぇんorz
またぃっものょぉに防御兜だろなぁ~・・・
捨て書として使ぅヵナょ・・・

maple019

mj?@@;
両方ともジャンプだったとゎね~w
出る時ゎ出るんゃね(〃∀〃♪)
メルが少なぃのゎスルーで・・・


そんな感じでサクサクと狩るコトが出来て30レベになりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早くMC出来るょぉになりたぃヵらさっさと転職もしちゃぃましたw

maple020






そして、今日の昼間・・・
雨降ったりしてたのでぉ出掛けゎゃめになりました^^
せっヵくゃヵら、ゃる気のぁるぅちにぁる程度レベ上げちゃぉぅ!って思ぃ
昨夜の続きをするコトにしました^^
30レベぢゃヵラスしヵぅまくなぃのでヵラスを狩りヵリ・・・

maple021

また呪書がぁ!!!

この流れですヵら・・・期待を裏切りませんbb
ジャンプ書3枚目でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ぅきぅきして狩ってたのでサクサクレベも上がってました^^

maple022

さすがに35レベまで上げたら飽きてもぉ狩りしたくなくなったので
今日ゎここまででゃめにしました(´・ω・`)




40になってサベジMAXになったらペットボトルが必要になるので
準備しなきゃ~ってコトで夜メィンでINして叫んで募集しました。。


暫く内緒くるの待ちましたが全くきませんでしたorz


仕方なぃのでふくろぅで検索・・・・・・


出てきたのゎたったの1件。
しヵも攻撃68で15m以上とぃぅ値段@@;
こんなん買ぅくらぃゃったら自分で強化しちゃるぅ><


とぃぅコトで比較的強化運のぁるクレちゃんでペット強化しました。。


まず最初の状態がコレです↓

maple023



そして30%書を・・・・・・


キラーン☆(SS撮り忘れorz)

maple024




こんなんなりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

maple025






その後、すっごくすっごぉぉぉく悩んだ末もっヵぃ30%をちゃれんぢ><




キラーン☆

maple026

maple027

ペットも書も無駄にすることなく2連出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



この後ゎ闇りたくなぃので60%でチキンしたぃと思ぃましゅヾ(〃^∇^)ノ
でも、なんヵ今日で運を使ぃ果たしちゃった気がする。。



続きゎぉまヶとコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)

【More・・・】

 
 
ぉまヶ

コレ欲しぃですね。。でも高ぃ。・"(≧д≦)"・。
maple028



♬ 擲賊s ♬
飽きるぉね。。
ぅちもINしてみてチャットしてくれる人ぃなヵったら落ちる・・・って感じゃし(・ω・;A)
MC行きたぃヵらぁんまりレベ上がっちゃったら困るぉ^^;
IN時間が合ぇば話せるヶど・・・・・・><
 
【編集】 |  02:44 |  未分類  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

うあ・・ドロ運よすぎだあああうらやま><
ユウ |  2007.09.16(日) 15:28 | URL |  【編集】
そのドロ運俺によこせ!
5mだったら確実に売れると思うので最低でも15mはゲットできるかと


いいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
のいせ |  2007.09.16(日) 18:37 | URL |  【編集】
ジャンプオメデト
今50だから今週末でも出来たらいいかな~。
MC関連はあまりワカラナイからいつものsにお世話になりっぱなし。いまだにMCはヨクワカラナイ面が多いから・・・。後誰かMCできる人がいればのs混ぜてできるのにね。
龍天高いね・・・。110を安く見積もっても300mってところか・・・。
擲賊 |  2007.09.17(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

bBBB人名 女優、ブリジット・バルドー。「べべ」と呼ばれる。 歌手、ボビー・ブラウン。 アニメ『ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマー』の登場人物。記号 バルバドスの国名コード。 鉛筆の濃さを表す記号。 ドイツ語で音名の重変ロ。「ベーベー」もしくは「ドッ
2007/10/03(水) 13:35:30 | 自動車-情報局
 | HOME | 
