2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月22日(火)

昨日 

姫探してch変ぇた瞬間?なんだヵ聞き覚ぇのぁるぅなり声みたぃなのが聞こぇ
ぴゅ~っとぉ墓が落ちてきました・゜・(PД`q。)・゜・

maple147

逃げるヒマなヵったし;;

だぃたぃそんなポータル近くでぉ墓のまま天狗に攻撃されてぃたら
ポータル入ってきた人だって巻き添ぇで死ぬぢゃn><
ぁぁぁ~運ゎるorz
5%ヵぇせ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
てヵ、172のヒーローのくせに天狗なんヵに殺されんなぉ(





夕方、妊婦検診の為病院へ・・・

ぅちの通ってる病院ゎ午前が予約で午後が来た順なんです。
予約して行っても予約の30分前までに行ヵなくちゃぃヶなぃのに予約した時間
ょりもヵなり診察が遅れるので、ぃっも午後に行くのです。
先々週までゎ午後4時に着ヶばたぃてぃ1番だったのですが・・・
昨日ゎ4時に着ぃた時すでに4人来てました;;

次の検診ゎ4週間後・・・もぉ予約して午前にした方がぃぃのヵにゃぁ?


昨日の検診ヵら毎回検尿&血圧測定&恐怖の体重測定が。。
今までってヶーキめちゃ食べてもビール飲み過ぎてても太らなヵったのに
最近急激に体形が・・・orz
妊娠すると太りゃすくなるってネットで読んだヶどほんまみたぃでしゅ;;
まぁダィェットとヵ出来なぃし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
体重管理がんばんなぃとなぁ(´・ω・`)

ぁ、赤ちゃnゎとっても順調に育ってぉりましゅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日ゎ動ぃてるのもハッキリ見れて感動しちゃったぁ(〃∀〃♪)
ちなみに大きさゎ頭の幅?が30.5mmらしぃでしゅ^^
たぶn身長ゎ10cmくらぃぢゃなぃヵにゃぁぁぁ?
まだまだちっこぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



つづきゎコメ返でしゅ~
 

【More・・・】

 
 
✩ たまc ✩
[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪ 来てくれてぁりヵゞ㌧☆
(o´・ω・)´-ω-)ウン 今度ゃってみてw
ただ・・・右に寄せられたらムリゃヵら協力して貰ぇなぃと出来にゃぃんだぉ^^;

✩ 斬s ✩
[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
結構夜遅ヵったし仕方なぃぉ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

✩ 万c ✩
www
ぅちのリァ旦那サマが「んぢゃ行くって言っとぃて」だって(
九州ゎ鹿児島以外の県になら行ったコトぁるんだぉ(・ω・;A)
 
【編集】 |  14:50 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪かわぃぃ~ 10cmだにゃんてぇ~
ぁー、抱っこしたいなぁぁ~ うーん。赤ちゃん大好き♪

体大事にぃぃ でも、INしてぇぇ♪
BABY |  2008.01.22(火) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アメージングなUFO画像をアップ!
2008/01/22(火) 15:40:45 | ネタ画像道
 | HOME | 
