2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月15日(火)

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

昨日、ヒマだったので久しぶりに青ぃのを探してみるコトにしましたヾ(o・ω・)ノ゚
ルィネルちゃん1匹倒すと湧ぃてくれました@@
滅多にぉ会ぃ出来なぃので暫く眺めてヵら記念撮影(〃∀〃♪)

maple132

ぁ~ぃっ見ても*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。O○
何もドロってくれなくっても会ぇるダヶで嬉しぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





その後、0sと結婚クェの続き?をするコトに。。
ぅちさっぱりゎヵらず全部0s任せで・・・司祭さんとヵビクトリァさんとヵポチポチ押して
「ん~ゎヶゎヵんにゃぃ;;」って座り込んでたら、
突然結婚の予約が完了したとぃぅ窓?が出てきて
びっくりしてSS取るの忘れて「OK」ボタンを押しちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・

maple133

とりま予約出来たらしぃので、次に何すればぃぃのヵ聞くと「招待状を送る」
とぃぅコトだったので、誰が来てくれるのヵゎヵんなぃし~友チャで訊ぃちゃぇ!
と思ぃぃっ式するとヵ決まってなぃのに発言して0sに怒られちゃぃました;;
ぐだぐだになったのゎぅちがなんも考ぇてなぃせぃでしゅ><
早くにゥェディングタゥンまで来てくれたりしたぉ友達にゎとっても悪ぃコトをしたと
反省してましゅ。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
来てくれてたのに落ちちゃって戻ってこなヵった方ゎ怒っちゃったのヵな?;;


ぅー気を取り直して・・・

次にしなきゃぃヶなぃコトゎガリ&シャティマって人たちヵら愛の誓約書を貰ってくるコトだったので、その人たちを探しに行きました。
はぢゅヵちぃ文章を打たされるってのゎ知ってたヶど、
実際にポチポチ文章打ってるとゃっぱりはぢゅぃね((

しヵもっ!

maple134

この人たちにも怒られました(・ω・;A)

maple135

はぃ。ちゃんと打ちましゅょ。。
無事誓約書貰ぃました^^;



式始めるにゎぅちがニコルさんに話しヵヶなぃとぃヶなぃそぉで・・・
0sに言ゎれて慌ててニコルさんに話しヵヶたら、その前にジョンに話しヵヶなぃと
ぃヶなくって・・・ちょっと時間ヵヵっちゃってました・゜・(PД`q。)・゜・

まぁなんとヵ式を始めるコトが出来ました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

maple136



式ゎ自動進行なのでずっと座り込んだままで見届ヶちゃぃました(・ω・;A)
SSなぃのゎ加工がめんどヵったヵらってのゎヒミツ((


ゃっぱりこのェフェクトヵぁぃぃぉね(*〃ω〃*)

maple137

maple138

♡キラキラハートォ♡
(ノω・、) ウゥ・・・ほんまゎヵぽりn外してSS撮りたヵったにゃ・゜・(PД`q。)・゜・



記念撮影~
笑顔のSS取りたくって0sに笑って貰ったんゃヶど・・・

maple139

ェフェクトで顔隠れて見ぇましぇn(



モンス倒すMAPでゎもぉ倒されてて全くモンスの姿を見るコトできませんでした((
そして、ボーナスマップへ行く為のNPCが見っヶられず・・・迷子になりましたorz
ヶーキのMAPでロビンさんが下にぃたのがィメージに残ってたのヵ「下にぃる」と思ぃ込んで降りちゃって泣きながらみんなのぃる上に戻りました・゜・(PД`q。)・゜・


maple140

ロビンさんの特技ゎ隠れ蓑術に違ぃなぃ;;(違



半泣きでボーナスマップに辿り着きました。。
でっヵぃテディベァのぬぃぐるみ・・・ぉ目目キラリン✪でヵぁぃぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

maple141


ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。らぶちぇぁ~GET♪

maple142

これ絶対別々ぢゃなくて一緒に座れる方がぃぃぉね(



終ゎってヵら姫cBABYcたまcがぉ祝ぃしてくれました(ノ^∇^)ノ

maple143

maple144

maple145

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
忙しぃ中来て貰ぇただヶでも嬉しぃのに・・・ほんまぁりヵゞ㌧☆


突然招待状送っちゃったりしてぉ忙しぃのに長時間ぉ付き合ぃして下さった方々、ほんまに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ぅち、新年早々リァでもめぃぽでもとっても幸せでしゅ><
皆様にとっても良ぃ年になるょぅぉ祈り致してぉりましゅヾ(´・ω・`)ノ

最後に・・・0sこれヵらもょろしく(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё




続きゎぉまヶとコメ返でしゅ(。・ω・)ノ
 

【More・・・】

 
 
ぉまヶ

maple146

どらみcの提案で安置メル爆の攻撃をしてみたら当たりましたっΣ(゚Д゚ノ)ノ
このSSゎヵりにくぃヶどコレしヵなヵったヵら許して;;



♣ 万c ♣
ん?予想って・・・今日の記事でハッキリしちゃったヶど多分合ってるぉ(
[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
(ノω・、) ウゥ・・・最初の予定でゎョーロッパだったヶどこの体で海外旅行ゎ怖ぃヵら
安定期に入ったら沖縄辺りにでも~って思ってるぉヾ(〃^∇^)ノ

♣ りゅうs ♣
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
ぃろんなぉめでたぃ事w [´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
こちらこそ今年も[*:・・:*ч0я0*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙
 
スポンサーサイト
【編集】 |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

結婚おめでと!
招待ありがとねーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メル爆破であたるんだΣ(・艸・*)
今度挑戦してみようかな(・∀・)=ァ=ァw
たまそ |  2008.01.18(金) 00:44 | URL |  【編集】
結婚おめ~(´・ω・`)ノ~
招待されてたけどイケナカッタヨ(´゚ω゚`)
斬 |  2008.01.18(金) 01:22 | URL |  【編集】
マーcボクん家こいボクん家(
予想的中だべ 1月21日くらいに結婚おめーって叫ぶかなゲッフッフ

チキンカレー♪(
万 |  2008.01.20(日) 04:50 | URL |  【編集】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.01.20(日) 06:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
