2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月09日(水)

明けまして・・・ 

ぉめでとぅござぃます。。(遅
本年もどぉぞょろしくぉ願ぃ致します(m´・ω・`)m


リァの方ゎ相変ゎらずっゎりが終ってくれましぇn・゜・(PД`q。)・゜・
でも一番酷ヵった頃と比べると随分ラクなのでめぃぽ結構INしてましゅw
まぁ狩りゎする気全然でにゃぃのでぁんまりしてませんが(


SSがたまってきちゃったので思ぃ出しながらちょこっと書こぉ。。


これゎ年末に斬りで初めて金魚さんを吸ゎせて貰ぃに行った時のです。

maple123

@ちょっとだぁ~ってところで落ちましたorz

金魚さんのぉ亡くなりになるトコロ見れなヵったので、
吸ぇてなぃと思ぃ込んでました。。
でも、次の日INしてみて気付ぃたのですが・・・

EXPが8%増ぇてました!!!

ぁらら~ぉさんsに落ちちゃったヵら吸ぇなヵったって言ってたヶど、
すみましぇn。。どぉも金魚さんが亡くなる瞬間のラグで落ちたらしぃです^^;
ちょこっと攻撃しただヶで8%も貰ぇてぃたなんて@@
レベ低ぃとぅまぃですね(



年末のSSゎこれだヶにして・・・@ゎちゃんと今年のでぃきますw
初ビサスのぉ墓とヵもぁったんだヶどね~(・ω・;A)



去年ヵらINしてる間ずっとツリーを出してゎぃたのですが、
どぉも狩りしなぃと育たなぃそぉで・・・(/TДT)/
釣り中ずっと出してたヶど全く芽出なヵったorz
仕方なく少しづっ狩りをして6段階まで育てました。。

@少しだなぁ~と思ってぃた頃に・・・
ちょっと武器庫で吸ゎせて貰ぃっっ狩ってぃたら育ちましたっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

maple124

ツリー、結構*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。O○

さっそく報酬を貰ぃに行きましたが、
ジャンプ10のスィヵバーでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
ヘィストぁるヵらぃらにゃぃぉ。。ヶちぃ><
どぉせDEX犬鼻はずせなぃヶどさぁ・゜・(PД`q。)・゜・






新しぃ年なので神社でぉ参りをしてぉみくじをひきました^^

ゥォッヵ   →   
マーベリィ  → 末吉
プリちゃん  → 大吉

プリちゃん・・・強化運も一番ぁるキャラゃし、ぉみくじまで大吉とゎ@@;

maple125

maple126

D子ちゃんの爪ヵぁぁぁ・・・プリちゃんでゎちょっときっぃにゃ・゜・(PД`q。)・゜・
てコトでゥォッヵちゃんで爪100個集めて報酬を頂きに・・・



なんせ大吉だヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



きっとぃぃものくれるんぢゃなぃヵな?



何が貰ぇるんヵにゃぁ~?w



maple127




orz



どぉせこんなモンさ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ちなみにぉ賽銭入れて貰ぇたのゎ全部サィダーでしたorz






ここ見る人なら知ってる人多ぃと思ぃますが・・・
先月リァで入籍しました。。実ゎぅち人妻でしゅ(


そのコトを知った友達がこんなコトしてくれまちたぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

maple128

ぁぅ;;ヘィストきってSS撮るべきゃった。・"(≧д≦)"・。
奈菜仔ちゃん(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


一応新婚なんですヶど・・・前ヵら一緒に住んでたせぃヵ
生活ゎぉ仕事辞めたってコト以外そんなに変ゎった気がしませn(
ぅちの苗字が変ゎっただヶな感じです((
@ゎ親戚が増ぇた。。





昨日、初めてぉはぜ行ってみましたw
攻撃が「1」になっちゃぅゃっ、ぅざぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぁれなヵったらもぉちょっとぅまぃ気がするんだヶど・・・
ぶっぶっ文句言ぃながらもなんとヵレベ上がるまで頑張りました><b

maple129


そろそろネタ尽きてきたヵら糸冬了(



続きゎぉまヶとコメ返でしゅ(✿◕‿◕)
 

【More・・・】

 
 
ぉまヶ


実ゎこなぃだめぃぽで婚約しちゃった(

maple130

maple131

相手ゎひみちゅ(*〃ω〃*)



♠ 非公開s ♠
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ゎざゎざ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】でした!
たまにゎめぃぽ来なぉ~栗sが会ぃたがってぃたぉ(

♠ けちゃs ♠
録移動(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
o(*・ω・)ノ ァィ 眠くなったら寝るょぉにしてるんでだぃじょぶb

♠ りゅうs ♠
((δ´・ω・`)ヴーン・・・1割の人にゎ全くっゎりなぃらしぃんだぉ。。
ぅちのぉヵんが言ってたんゃヶど、ぉヵんも相当っゎり酷ヵったそぉです><
遺伝・・・ヵょorz
食べ物の好き嫌ぃ多ぃので結構大変だヶど(・ω・;A)頑張りましゅ。。

♠ BABYc ♠
ぁヶぉめ☆ 
(o´・ω・)´-ω-)ウン 予定日ゎ7月17日でしゅ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
昨日、母子健康手帳ってのを貰ってきたぉ~w
ちょっとづっ実感が湧ぃてきたぁヾ(〃^∇^)ノ
ぅんぅn。またゅっくりぉ話しましょぉ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
【編集】 |  14:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

大体予想はつくもん・・ね?
結婚式あげたのかなァ?
ご結婚おめでとう!新婚旅行ゎどこいくのー ^-^
万 |  2008.01.11(金) 23:22 | URL |  【編集】
こんにちわ^^
なんだか知らないうちに、いろんなおめでたい事が起こってたのですね^^;
改めて、おめでとうです(*^-^*)

今年もよろしくですm(_ _)m
りゅう |  2008.01.15(火) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
