2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月27日(日)

ゃっとゃっと 

ビ㌧が売れましたぁぁぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

maple148

初めてトレードに出した頃ゎもぉちょっと高ぃぉ値段で出してたんですヶど・・・
投げの人気が落ちて篭手の相場がどんどn下がりここまで値下げしてゃっと
売れてくれました・゜・(PД`q。)・゜・
ほんまゎもっと安くしなぃと売れなぃヵなぁ?って思ってたんですヶど
誰ヵが買ってくれたnで良ヵったでしゅヾ(o・ω・)ノ
ぅ~nぉ金持ちさんゎちゃんとぃるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
明後日ゥォッヵちゃnのァバ切れるヵら間に合って良ヵったぢぇ><



昨日ゎ友達の結婚式に呼ばれ、今まで何度ヵ招待ゎして頂ぃてぃたんだヶど
なぢぇヵ運がなく一度も出席出来ずにぃたプレミァムの式に出席してきました^^
再婚だヵらヵ人少なヵったです((

maple149

てヵ、簡単に結婚したり離婚したり・・・めぃぽってヽ(;*´ω`)ゞ
今度こそ末長くぉ幸せに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ブログの存在教ぇてなぃヵらコレ見なぃと思ぅヶど(´・ω・`;A)



そして昨夜、予想外の万cヵらの「姫吸ぅ?」とぃぅぁりがたぃぉ誘ぃで、
ゥォッヵちゃn3桁になりましたぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

maple150

ぅち一人で狩ってたら昨日ゎ99にもならなぃ予定でした(・ω・;A)
聖魔サマとの姫ってゃばぃね。。ぅますぎるぅ(。☉౪ ⊙。)
万cほんま(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】







こなぃだ病院でマタニティビクスってのがぁると聞ぃて、
最近ヵなり運動不足なので参加してみるコトにしました(。・ω・)ノ

始める前に赤ちゃnの心音を確認してOKが出たら参加出来るとぃぅコトで、
ぃっもの検診時にゎ心音なんて聞ヵせて貰ってなヵったので初めて赤ちゃんの
心臓の音を聞きました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして、ぅち初参加だった為他のママたちに自己紹介させられました。。
その時にェァロビの先生が「この子ぃくっに見ぇる?」と一人のママに訊きました@@
まぁ・・・ぅち童顔なんでょくそぉゅぅコトされるんだヶど^^;
訊ヵれた方が「ぇ、ちゅぅがくせぃ?」って。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
ぃくらなんでも・・・せめてこぉこぉせぃにして欲しヵったにゃ((
ぉ化粧もしなぃでスッピンのまま行ったぅちが悪ぃのヵな?
ちゃんとぉ化粧してる時ゎ大学生くらぃに見られるんですぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・


生まれて初めてェァロビってのを経験したんですヶど・・・
妊婦なのに意外と激しく動ぃてだぃじょぶってコトを知りましたヾ(〃^∇^)ノ
先生が言ぅにゎ、腰を捻るコトと両足揃ぇてジャンプするコトさぇしなきゃぃぃらしぃ^^
今までそぉ~っと階段上り下りしたり振動与ぇなぃょぉに歩ぃたり・・・
結構気ぃ遣ってたヶど大丈夫なんぢゃ~n(
とっても気がラクになりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



続きゎコメ返でしゅ☆
 
【編集】 |  15:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月22日(火)

昨日 

姫探してch変ぇた瞬間?なんだヵ聞き覚ぇのぁるぅなり声みたぃなのが聞こぇ
ぴゅ~っとぉ墓が落ちてきました・゜・(PД`q。)・゜・

maple147

逃げるヒマなヵったし;;

だぃたぃそんなポータル近くでぉ墓のまま天狗に攻撃されてぃたら
ポータル入ってきた人だって巻き添ぇで死ぬぢゃn><
ぁぁぁ~運ゎるorz
5%ヵぇせ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
てヵ、172のヒーローのくせに天狗なんヵに殺されんなぉ(





夕方、妊婦検診の為病院へ・・・

ぅちの通ってる病院ゎ午前が予約で午後が来た順なんです。
予約して行っても予約の30分前までに行ヵなくちゃぃヶなぃのに予約した時間
ょりもヵなり診察が遅れるので、ぃっも午後に行くのです。
先々週までゎ午後4時に着ヶばたぃてぃ1番だったのですが・・・
昨日ゎ4時に着ぃた時すでに4人来てました;;

次の検診ゎ4週間後・・・もぉ予約して午前にした方がぃぃのヵにゃぁ?


昨日の検診ヵら毎回検尿&血圧測定&恐怖の体重測定が。。
今までってヶーキめちゃ食べてもビール飲み過ぎてても太らなヵったのに
最近急激に体形が・・・orz
妊娠すると太りゃすくなるってネットで読んだヶどほんまみたぃでしゅ;;
まぁダィェットとヵ出来なぃし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
体重管理がんばんなぃとなぁ(´・ω・`)

ぁ、赤ちゃnゎとっても順調に育ってぉりましゅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日ゎ動ぃてるのもハッキリ見れて感動しちゃったぁ(〃∀〃♪)
ちなみに大きさゎ頭の幅?が30.5mmらしぃでしゅ^^
たぶn身長ゎ10cmくらぃぢゃなぃヵにゃぁぁぁ?
まだまだちっこぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



つづきゎコメ返でしゅ~
 
【編集】 |  14:50 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2008年01月15日(火)

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

昨日、ヒマだったので久しぶりに青ぃのを探してみるコトにしましたヾ(o・ω・)ノ゚
ルィネルちゃん1匹倒すと湧ぃてくれました@@
滅多にぉ会ぃ出来なぃので暫く眺めてヵら記念撮影(〃∀〃♪)

maple132

ぁ~ぃっ見ても*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。O○
何もドロってくれなくっても会ぇるダヶで嬉しぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





その後、0sと結婚クェの続き?をするコトに。。
ぅちさっぱりゎヵらず全部0s任せで・・・司祭さんとヵビクトリァさんとヵポチポチ押して
「ん~ゎヶゎヵんにゃぃ;;」って座り込んでたら、
突然結婚の予約が完了したとぃぅ窓?が出てきて
びっくりしてSS取るの忘れて「OK」ボタンを押しちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・

maple133

とりま予約出来たらしぃので、次に何すればぃぃのヵ聞くと「招待状を送る」
とぃぅコトだったので、誰が来てくれるのヵゎヵんなぃし~友チャで訊ぃちゃぇ!
と思ぃぃっ式するとヵ決まってなぃのに発言して0sに怒られちゃぃました;;
ぐだぐだになったのゎぅちがなんも考ぇてなぃせぃでしゅ><
早くにゥェディングタゥンまで来てくれたりしたぉ友達にゎとっても悪ぃコトをしたと
反省してましゅ。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
来てくれてたのに落ちちゃって戻ってこなヵった方ゎ怒っちゃったのヵな?;;


ぅー気を取り直して・・・

次にしなきゃぃヶなぃコトゎガリ&シャティマって人たちヵら愛の誓約書を貰ってくるコトだったので、その人たちを探しに行きました。
はぢゅヵちぃ文章を打たされるってのゎ知ってたヶど、
実際にポチポチ文章打ってるとゃっぱりはぢゅぃね((

しヵもっ!

maple134

この人たちにも怒られました(・ω・;A)

maple135

はぃ。ちゃんと打ちましゅょ。。
無事誓約書貰ぃました^^;



式始めるにゎぅちがニコルさんに話しヵヶなぃとぃヶなぃそぉで・・・
0sに言ゎれて慌ててニコルさんに話しヵヶたら、その前にジョンに話しヵヶなぃと
ぃヶなくって・・・ちょっと時間ヵヵっちゃってました・゜・(PД`q。)・゜・

まぁなんとヵ式を始めるコトが出来ました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

maple136



式ゎ自動進行なのでずっと座り込んだままで見届ヶちゃぃました(・ω・;A)
SSなぃのゎ加工がめんどヵったヵらってのゎヒミツ((


ゃっぱりこのェフェクトヵぁぃぃぉね(*〃ω〃*)

maple137

maple138

♡キラキラハートォ♡
(ノω・、) ウゥ・・・ほんまゎヵぽりn外してSS撮りたヵったにゃ・゜・(PД`q。)・゜・



記念撮影~
笑顔のSS取りたくって0sに笑って貰ったんゃヶど・・・

maple139

ェフェクトで顔隠れて見ぇましぇn(



モンス倒すMAPでゎもぉ倒されてて全くモンスの姿を見るコトできませんでした((
そして、ボーナスマップへ行く為のNPCが見っヶられず・・・迷子になりましたorz
ヶーキのMAPでロビンさんが下にぃたのがィメージに残ってたのヵ「下にぃる」と思ぃ込んで降りちゃって泣きながらみんなのぃる上に戻りました・゜・(PД`q。)・゜・


maple140

ロビンさんの特技ゎ隠れ蓑術に違ぃなぃ;;(違



半泣きでボーナスマップに辿り着きました。。
でっヵぃテディベァのぬぃぐるみ・・・ぉ目目キラリン✪でヵぁぃぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

maple141


ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。らぶちぇぁ~GET♪

maple142

これ絶対別々ぢゃなくて一緒に座れる方がぃぃぉね(



終ゎってヵら姫cBABYcたまcがぉ祝ぃしてくれました(ノ^∇^)ノ

maple143

maple144

maple145

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
忙しぃ中来て貰ぇただヶでも嬉しぃのに・・・ほんまぁりヵゞ㌧☆


突然招待状送っちゃったりしてぉ忙しぃのに長時間ぉ付き合ぃして下さった方々、ほんまに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ぅち、新年早々リァでもめぃぽでもとっても幸せでしゅ><
皆様にとっても良ぃ年になるょぅぉ祈り致してぉりましゅヾ(´・ω・`)ノ

最後に・・・0sこれヵらもょろしく(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё




続きゎぉまヶとコメ返でしゅ(。・ω・)ノ
 
【編集】 |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年01月09日(水)

明けまして・・・ 

ぉめでとぅござぃます。。(遅
本年もどぉぞょろしくぉ願ぃ致します(m´・ω・`)m


リァの方ゎ相変ゎらずっゎりが終ってくれましぇn・゜・(PД`q。)・゜・
でも一番酷ヵった頃と比べると随分ラクなのでめぃぽ結構INしてましゅw
まぁ狩りゎする気全然でにゃぃのでぁんまりしてませんが(


SSがたまってきちゃったので思ぃ出しながらちょこっと書こぉ。。


これゎ年末に斬りで初めて金魚さんを吸ゎせて貰ぃに行った時のです。

maple123

@ちょっとだぁ~ってところで落ちましたorz

金魚さんのぉ亡くなりになるトコロ見れなヵったので、
吸ぇてなぃと思ぃ込んでました。。
でも、次の日INしてみて気付ぃたのですが・・・

EXPが8%増ぇてました!!!

ぁらら~ぉさんsに落ちちゃったヵら吸ぇなヵったって言ってたヶど、
すみましぇn。。どぉも金魚さんが亡くなる瞬間のラグで落ちたらしぃです^^;
ちょこっと攻撃しただヶで8%も貰ぇてぃたなんて@@
レベ低ぃとぅまぃですね(



年末のSSゎこれだヶにして・・・@ゎちゃんと今年のでぃきますw
初ビサスのぉ墓とヵもぁったんだヶどね~(・ω・;A)



去年ヵらINしてる間ずっとツリーを出してゎぃたのですが、
どぉも狩りしなぃと育たなぃそぉで・・・(/TДT)/
釣り中ずっと出してたヶど全く芽出なヵったorz
仕方なく少しづっ狩りをして6段階まで育てました。。

@少しだなぁ~と思ってぃた頃に・・・
ちょっと武器庫で吸ゎせて貰ぃっっ狩ってぃたら育ちましたっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

maple124

ツリー、結構*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。O○

さっそく報酬を貰ぃに行きましたが、
ジャンプ10のスィヵバーでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
ヘィストぁるヵらぃらにゃぃぉ。。ヶちぃ><
どぉせDEX犬鼻はずせなぃヶどさぁ・゜・(PД`q。)・゜・






新しぃ年なので神社でぉ参りをしてぉみくじをひきました^^

ゥォッヵ   →   
マーベリィ  → 末吉
プリちゃん  → 大吉

プリちゃん・・・強化運も一番ぁるキャラゃし、ぉみくじまで大吉とゎ@@;

maple125

maple126

D子ちゃんの爪ヵぁぁぁ・・・プリちゃんでゎちょっときっぃにゃ・゜・(PД`q。)・゜・
てコトでゥォッヵちゃんで爪100個集めて報酬を頂きに・・・



なんせ大吉だヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



きっとぃぃものくれるんぢゃなぃヵな?



何が貰ぇるんヵにゃぁ~?w



maple127




orz



どぉせこんなモンさ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ちなみにぉ賽銭入れて貰ぇたのゎ全部サィダーでしたorz






ここ見る人なら知ってる人多ぃと思ぃますが・・・
先月リァで入籍しました。。実ゎぅち人妻でしゅ(


そのコトを知った友達がこんなコトしてくれまちたぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

maple128

ぁぅ;;ヘィストきってSS撮るべきゃった。・"(≧д≦)"・。
奈菜仔ちゃん(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


一応新婚なんですヶど・・・前ヵら一緒に住んでたせぃヵ
生活ゎぉ仕事辞めたってコト以外そんなに変ゎった気がしませn(
ぅちの苗字が変ゎっただヶな感じです((
@ゎ親戚が増ぇた。。





昨日、初めてぉはぜ行ってみましたw
攻撃が「1」になっちゃぅゃっ、ぅざぃです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぁれなヵったらもぉちょっとぅまぃ気がするんだヶど・・・
ぶっぶっ文句言ぃながらもなんとヵレベ上がるまで頑張りました><b

maple129


そろそろネタ尽きてきたヵら糸冬了(



続きゎぉまヶとコメ返でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  14:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
