2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月26日(水)

ぁぅー;; 

放置ってたらヘンなの表示されてたorz
更新すれば消ぇるらしぃので適当に更新しまs(

めぃぽでゎ殆ど釣りしヵしてぃなぃのでなんにもネタぁりましぇn;;
レベもずーっと89で止まってぉりましゅ・゜・(PД`q。)・゜・
釣りでレベ上がったら面白ぃのになぁ~って思ってたヶど、
1日約1%しヵ増ぇなぃので釣り竿の期限くるのが先ですね^^;



ゃっと最近普通の食べ物が食べられる位に戻りましたが・・・
まだ食べた物を戻してしまぅのと夜になると気持ち悪さがピークになるのが
辛ぃです。。
@ゎちょっと無理すると出血しちゃぅのがきっぃです;;
今日、検診で病院行ってきたのですが無理しちゃぁヵんって言ゎれちゃぃました
(´・ω・`;A)
そんなに無理してるっもりなぃのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁ赤ちゃんゎ順調に成長してぃるので安心しましたヾ(〃^∇^)ノ
超音波写真をうpしちゃぉぅ!w

baby12/25/07


ぅちの赤ちゃん(*〃ω〃*)テレッ☆
頭の先ヵらぉ尻までの長さ34.3mm・・・まだまだめっちゃちっこぃですが(
2週間前ゎ17.1mmゃったので2倍になったんでしゅ><



今日ゎ気持ち悪ぃんでこの辺で・・・(



今更どぉなんゃろ?って思ったヶど、一応コメヘン^^;
 
【編集】 |  00:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
