2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月21日(水)

だる・・・ 

ファィルァップロード押したら書ぃたの全部消ぇるとヵ・・・
何これ。。新しぃ管理画面のだめダメぢゃん><

だるすぎ><

ガシャで久々に茶軍手出て気分良かったのにぃ~;;
しヵも売れなぃだろぅと思ぃっっ出した値段で即売れゃったのにぃ。。
出した2時間後に覗ぃてみたら売れてたSS↓

maple121

最近の相場凄ぃぉね。。
ちなみに、ふくろぅで茶軍手検索したら一番安くて68mだったんだぉ~@@;



ぁ、そぅそぅ!
ゥォッヵちゃんが砂漠ヵらルディにぉ引っ越しをしました♪
そしてBPでびゅぅしましたが・・・赤ぃですね;;
すっごぃ勢ぃでらめんが減ってぃきましゅ。。
でも1体0.09%なのでぅまぃですwシブズもめっちゃ楽しぃですぅ><b

maple122

ぉヵげで84レベになりました♪

今ちょっとリァで体調ょくなぃので暫くレベ上げ遅くなりますがorz
実ゎトィレと洗面以外ゎ寝てなきゃダメなんです;;
もぅね、これめっちゃだるぃぉ。。

暇すぎるぅぅぅ><

だヵらとぃって長時間PC向ヵぉぅとすると調子が悪く・・・(
今度の3連休も4倍ぁるのにね。。多分4倍ムリだろなぁ;;



続きゎコメ返信でしゅ♪
 
【編集】 |  13:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007年11月11日(日)

とっても順調(〃∀〃♪) 

ロィドがたこなしで1発確殺だったのでサクサク黒字狩りをして金曜に69レベにしました。1日1レベ目標ゎちゃんと毎日達成させてました♪
この日ゎ次の日がぉ休みなのでこのまま一気に3次しちゃぉぅ!っとだぃぶ飽き飽きしてぃたのだヶど気合で上げましたっ(ノ≧∇≦)ノ

maple114

最近ロィドの踊りがちょっと可愛く思ぇてきちゃったり(



こなぃだクレちゃんをプリちゃんにしたばっヵなので3次転職なんて余裕だぢぇ~
と思ぃながら船に乗ってェルナスを目指しました(〃∀〃♪)
ヒマなのでギルの方とぉ話しながら船に乗ってぃたのですが・・・
ギルの方、次の日もぉ仕事なのにぅちの転職の為にゎざゎざェルナスまで来てくれることに@@;
悪ぃヵら早くしなきゃ><って気が焦りっっも船ゎゅっくりとしヵ進んでくれま
しぇん・゜・(PД`q。)・゜・

一応だっしゅでァレク(だっヶ?)に話しヵヶ、だっしゅでヵニングへ行きました。。
何回もFJしょぉとボタン押してがっヵりしたのゎ内緒><

ルドくんの時にルーパン沼への行き方ゎ学習したので今回ゎとっても早く次元の扉まで来れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何気に賊の3次ゎ3体目なのでここも3回目なのね(・ω・;A)

maple115



ルドくんの時ゎ飛び降りてそのままダークロードに接触し焦ってすぐ攻撃しちゃったので、今回ゎ慎重に降りましたo(*^ ー ^*)o

ダークロード分身ってば殺されるとも知らずにぅろぅろしてます( ̄m ̄*)
てヵ、ぅちヵら逃げてってるしぃ~p(`ε´q)

maple116

右へ逃げてっちゃったヵら追ぃ詰めた状態で攻撃して牛さん2体も一緒に攻撃しちゃぃました。。ぁっとぃぅ間に終了ーorz
相変ゎらずダークロードさんって弱ぃね・゜・(PД`q。)・゜・
たこ食べる必要全くなヵったね。。ぁ~勿体なぃぢぇ;;

maple117



そして、次ゎクィズだぁ~と思ぃだっしゅでェルナスへ戻りそのまま聖なる岩へ。。
到着してヵら、ふと気付きました。。



闇クリを精錬してなぃヵら原石しヵ持ってなぃゃn(/TДT)/



だめぢゃん><
だっしゅしてる意味なぃゃn・゜・(PД`q。)・゜・
そしてェルナス市場で闇クリを精錬し、もっヵぃ聖なる岩へ・・・。



一生懸命クリックしても何も起こりません!!!



なぢぇ?



なぢぇぇ??



なんぢぇぇぇ???



あ゙



早くしなきゃと思ぅぁまりァレクに会ゎずに行ってたぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・



ほんまぉバヵです(*ノω<*)



またェルナスへ逆戻りです。。
ァレクのぃる建物へ入るとギルの方が既に待ってましたorz
ぉばヵすぎてごめんなさぃぃぃ。・"(≧д≦)"・。



3度目の正直?とぃぅコトで次ゎちゃんとクィズ出題して貰ぇました;;



そして何とヵますしふになるコトが出来ました。。
てヵ、この位置で転職したらぅちって戦士みたぃゃね(・ω・;A)アセアセ…

maple118

SS加工する時に名前消すの忘れちゃってた;;ごめんなさぃ(m´・ω・`)m
この人とってもぃぃ人なので見ヵヶたら人気上げ逃げyr~(



ぉ祝ぃしてくれた方【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
BABYcのはぁと拡声器めっちゃ嬉しヵった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



そして、土曜の4倍も友達に入れて貰って順調にレベが上がり・・・
今ゎ73レベです<(・ω・。)>

maple119

ロィド系ばっヵりも飽きたので久しぶりにゴレくんぃぢめしました。。
たこ食べればミックスゴレくんも1発確殺でした♪
でも、ロープ登るロス考ぇるとロィド系MAPのが効率ゎぃぃょぉに思ぃました^^

っぃでにD子ちゃんもぃぢめに行ってみましたが・・・
3発必要なので効率悪ヵったですorz
1発でEXP512のでヵぃロィドのが3発で1,162のD子ちゃんょり
断然ぅまぃですぉ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





続きゎぉまヶとコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  09:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月07日(水)

プリちゃん 

チャリクェ用にゾンビの歯を集める為にクレちゃんでゾンビをょく狩ってたんですヶど
この日ゎ経験値目的で狩りました。。
うpすればプリちゃんになれるヵらちょっと頑張っちゃぃました^^
EXPばっヵり気にしてぃるとなヵなヵ増ぇてぃヵなぃょぉに感じますね(/TДT)/
それでもなんとヵ70レベに。。

maple108

攻撃されてヘンな顔してるのゎスルーで><



ルド転職させてヵらそんなに経ってなぃので今回ゎスムーズに
転職出来そぉです♪



そんなはじっこに隠れててもぅっすら見ぇてるぢぇ・3・

maple109


結構痛ぃぉ・゜・(PД`q。)・゜・

maple110


ぁぁ結構時間経ってるし。・"(≧д≦)"・。

maple111



なんとヵハィンズを倒し、
クィズもヵンニングしてクリァし無事転職しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

maple112

クレちゃんがプリちゃんになれました(〃∀〃♪)
DKさんぃましたら姫にぉ誘ぃyr~((




ゥォッヵちゃんゎ今のトコロ目標の1日1レベをきっちり達成して
今日66レベになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

maple113

なんとヵロィドをたこなし1発で倒せるょぉになりました♪
まだたまに調子悪ぃと倒しきれなぃ時ぁりますが・・・orz
早くゴレくんを1発で倒せるょぉになりたぃにゃぁ~。。
LUK盾卒業したぃヵら攻撃盾書が安くなるコトを願ってましゅ><



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  00:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年11月04日(日)

VIVA!4倍♪ 

最近すっヵり斬りの4次を目指してまして・・・
平日でも1日1レベ目標にたまにゎ行ヵなきゃぃヶなぃご飯のぉ誘ぃもスルーしっっゥォッヵ育ててます(*⌒∇⌒*)

木曜に1レベうp↓

maple099


ずっとゴレ森も飽きるヵら違ぅトコ行こぉ~と案山子探してみたらぁぃてて
ゥォッヵで初めての案山子ぃぢめ。。
ぅ・・・ぅますぎるΣ(´ω`*)
1発確殺でらめんの消費少なぃし経験値もそこそこぁるヵら・・・
これゎ確ヵに人気出るゃ~と納得(*´ω`)ゝ
で、金曜に1レベうp↓

maple100


そして土曜日・・・
4倍のコトゎ何も知らずにINして案山子探すと2ch目でGET♪
時間忘れちゃったヶど6時ょり前だったのゎ確ヵです。。
友チャで4倍のコトを知り、案山子離れられなぃコトにΣ(´ω`*)
回復さぇなくならなヶれば永遠に狩れるのね~斬りって゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
飽きとの戦ぃですね(´・ω・`;A) 

でも、次ヵら次へと探しにくるので離れられなぃし。。
結局頑張って9時まで狩りました^^;
4倍になる前に1レベうpして、4倍入って2レベうpしました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
4倍終了後ギルチャで報告したら「廃」呼ばわりされましたorz

maple101


そしてゲッタ装備出来るレベになってたのでLUK装備→DEX装備に変更しました。
愛着のぁるペットボトルともぉさらばなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DEX装備をメィンヵら移動させてしまぃ暫くメィンゎ装備のなぃ状態に
なりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゲッタ装備でちょっと攻撃力が上がったのでこなぃだゎ1発で倒せなヵったロィドを試してみょぉ~♪
と行ってみたら近くで狩ってたギルの方が遊びに来てくれました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

maple102

べびぃどらごんちゃんってヵぁぃぃぉね~♪

ちなみに・・・ドーピングなしで1発で倒せる時と倒せなぃ時がぁりました^^;
たこ使ぃたくなぃのでなんとなく今ゎまだ案山子のがぅまぃ気がしました^^



その後ドリcがクレちゃんにD子吸わせてくれるとぃぅコトで・・・
ァバとヵメィンヵらクレちゃんに移動させ駐車場へ行ったのですが、
火ブルのがぃぃヵもしれなぃと提案され体力1200で武器庫へ><

maple103

ドリcゎレィが出来ると思い込んでて武器庫と言ってたらしく^^;
結局マジッククローしヵ出来なぃクレちゃんでゎきっぃとぃぅコトが判明し駐車場へ戻りました(´・ω・`;A)

maple104

すっヵり話し込んでて結局経験値ゎ30%ちょぃしヵ上がってなぃとぃぅ^^;
ま、69レベなので今日明日にでも3次させます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

話してる時にドリcがギル作るコトになりそのままギル本部へ@@;

maple105

maple106

ギル員大募集中です((





続きゎぉまヶとコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  17:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
