2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月31日(水)

ゃっちゃった 

遂にめんどくなってサボっちゃったぉ・゜・(PД`q。)・゜・
実ゎ最初に『まず1ヶ月頑張ろぉ!』と目標立ててたので・・・
目標達成しちゃったしもぉぃっヵぁ~と思っちゃぃましたorz
まぁ見る人殆どぃなぃヵらぃぃぉね(

まぁSSだヶゎちょこちょこ撮ってたのでその一部だヶでも載せょぉと思ぃます
ヾ(〃^∇^)ノ


ん~と、まず天狗さん

maple092

これ結構前ゃヶど・・・翡翠のぉ守りもサクもなぃのに5%くらぃ減らされましたorz
隣で見学してた人に笑われてるょぉに見ぇるんが切なぃぢぇ・゜・(PД`q。)・゜・
どんな状況ゃったヵもぉ忘れましたが(


んぢゃ次。。初めて金魚さんを発見しました!

maple093

発見と同時に即死です((
ここでも5%くらぃ減らされました・゜・(PД`q。)・゜・
友達に来て貰ったんだヶど・・・
友達もMAPに入ってすぐ金魚さんに攻撃されて逃げ切れず即死orz

ぉ墓ぢゃなぃSSが1枚だヶぁりました↓

maple094

初金魚さんゎ左沸きだった為とっても大変でした。。
左にぃる金魚さんゎ今後見ヵヶたとしてもスルーするコトにしました・゜・(PД`q。)・゜・
ぁ、ちなみに金魚さん発見後にダッシュで翡翠のぉ守り買ぃましたょ;;



ザク2倍を買ったヵらリプレ方面に来てドロ狙ってぃたら・・・

maple096

1ヶ月以上ぶりにレベが上がりましたヾ(〃^∇^)ノ
でもどぉせスキル振れなぃヵら面白くなぃね(´・ω・`)



ゥォッヵちゃんゎMC専用っぽヵったんですヶど・・・
ヵなりMCしたんで飽きちゃったのと希望ネックレス出なぃヵらもぉ諦めて
普通にレベ上げるコトにしました。。
どぉせレベ上げるんならサクなしぢゃゃる気でにゃぃヵらサクを買って・・・
今日56になりましたぁ<(・ω・。)>

maple097

見ればゎヵるヶど・・・ゥォッヵの髪型変ぇましたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
WentMyWayさんのトコでクラシックとぃぅ髪型を見てて
ずっと実装されるのを待ってたんですヶど・・・
今日のパッチでゃっと実装されましたね~♪
もちろnソッコゥ変更しちゃぃましたぁ^^
もぉ残り109Pしヵなぃのゎ内緒><



続きゎぉまヶとコメ返信でしゅ。。遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
 
【編集】 |  21:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月16日(火)

クェ消化と結婚式 

せっヵく新MAPまで来たのだヵら・・・とクェを消化しましたo(*^ ー ^*)o
もぐら叩きしたりサソリ退治したり電線とヵコンセント集めたり・・・
1っ終ぇると次のぉ仕事を依頼されるって感じで次ヵら次へと頼まれました。。

そしてD.ロィドってのの壊れた機械の心臓を持ってこぃと言ゎれました。
ゎヵらなヵったので、近くで狩ってる人にどこにぃるモンスなのヵを教ぇて頂きました。すると「時間湧きで出る」とのこと。。
この時すでに夜中だったのですが・・・ロィドのMAPゎどぉも人気らしくてch変ぇると必ずとぃってぃぃ程狩ってる人がぃました・゜・(PД`q。)・゜・

ゃっとぁぃてぃたchを見っヶ湧くのを待ってみましたが全然現れませんorz
悩んだ末、ch変ぇて探すコトにしました。。
偶然会った友達にも手伝って貰って探すと・・・遂に発見!!

maple075

ロボットの方の足浮ぃてるしwww
タンク?の方に足がぁるとヵ・・・しヵも足細っ*゚゚Д゚゚))ノ
そんな細ぃ足でょくヨロけずに歩ヶるね@@;

とりま攻撃してみますヵ・・・。

maple076

(*ノ▽ノ*) ィャn
毒吐くのね。。ババィにゃぁ~><
ま、時間湧きのゎりにゎ弱ぃ子だったのでサクっと倒しちゃぃました^^
ちなみに機械の心臓ゎ4体目でゃっとドロりました(・ω・;A)アセアセ…
意外と大変でしたorz



このフラスコみたぃな瓶を魔方陣の前に置ヶと言ゎれたのだヶど・・・

maple077

ここぢゃなぃそぉですorz
ここに置ぃても何の変化もなヵったので魔方陣を探して奥まで行きましたが・・・結局このMAPで正解でした。。
正しぃ置き場所ゎぅちの後ろにぁる青ぃ石のトコでした。。
むずぃぉ・゜・(PД`q。)・゜・



そして、この人に人体実験されました;;
机にぁる薬を飲んでこぃと言ゎれて探して飲んだら・・・
それゎ薬なんヵぢゃなくて毒で、
すっごぃ早さで体力を50づっ減らされました><

maple078

殺す気ヵぁぁぁ~ヽ(`Д´#)ノ

しヵも、この毒・・・時間が経っても止まらず万能治療薬飲むまで(或ぃゎ死ぬまで?)体力を減らし続ヶます。。
この人が報酬にくれた薬を飲んだら治るのヵな?と思って飲んでみたのだヶど、呪われただヶでしたorz

maple079

20個貰ったので20個全部飲んでみましたが、全部呪ぃでした。。
ちなみに、薬の効果ゎランダムのょぉで友達ゎ毒でしたΣ(´ω`*)
人体実験なんてゃめて欲しぃぉね~p(`ε´q)ブーブー



ぃっぱぃクェゃってたらもぉ自分が何のクェゃってるんだヵゎヵんなくなってました。。んで、もぉゎヶゎヵらず友達にっぃてったらこんな真っ暗なMAPに・・・
(´・ω・`;A)

maple080

minimap見ると右上に緑ぃのが見ぇる@@;
でも真っ暗で何も見ぇません・゜・(PД`q。)・゜・
すると友達が「こっちに梯子ぁる!」と。。
ょくゎヵらなぃまま梯子を上り・・・何度も落っこちながら何とヵ一番右まで
辿り着きました。。
相変ゎらずゎヶゎヵってなヵったので、ここまで来たヶどどぉしたらぇぇんゃろ?とぼぉ~っとしてました(´・ω・`;A)
ぅちがNPC?の場所を見っヶられずにぃたので友達が「ぅさ耳の左くらぃ」ゃと教ぇてくれました^^;

maple081

ゎぉ@@
こんなトコロにぃΣ(´ω`*)
コレぅち一人ゃったら絶対ムリゃったと思ぅ。。
ほんま(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】





友達が結婚するとぃぅコトゃったので・・・
行きたぁぁぁぃっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
と半ば無理矢理?招待して貰っちゃぃました(〃∀〃♪)

maple083

maple084

ご結婚*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
喜んで出席させて頂きましゅぅぅぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

maple085

ぁれれ?
6chってなってるヶど7chぢゃなヵった???
ぅちの勘違ぃヵなぁ?(・ω・;A)

maple086

初めて中に入ったぁw
ここで正装を借りれるんだヶど・・・4色ぁって悩んぢゃったので
桃色のと赤色のを2っ借りちゃぃました(*ノω<*) アチャ
両方着てみて・・・桃色のがヵぁぃヵったので結局桃色の正装に。。

maple087

ぅー初めてゃヵら大聖堂に入るの一番最後ゃったみたぃで・・・
どこに座ったらぇぇのヵ困っちゃった^^;

maple088

ちゃんと全部SS撮れたヵちょっと不安ゃヶど・・・。
ピグのリボンってwww


このェフェクトめっちゃ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。O○

maple089

maple090

特にこの♡がキラキラって弾ヶるのめちゃめちゃヵぁぃぃ(๑→ܫ←)
もしこれがヵぽりんで出るェフェクトゃったら喜んで付ヶるのに・・・((


とっても幸せそぉで羨ましヵったです♪
最後に記念撮影゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

maple091

栗s奈菜仔c末永くぉ幸せに。。



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  18:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月14日(日)

新MAP探検♪ 

SSが結構貯まっちゃってたので今日ゎ絵日記で・・・

スィヵの種で手に入れたモメガの包みをゃっと開封しました。
すっヵり持ってるコト忘れてぃたのゎ内緒

maple065


ぅち40レベの頃に1度だヶゃってみたルディクェでこぃっに殺されたんだぉね。。


maple066

弱ぃしorz
篭手殴りで充分ゃし・゜・(PД`q。)・゜・
結局友達が倒したヵらぅち倒してなぃヶどね^^;


そしてその後ずっと気になってた新MAPへ行ってきましたぁ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
道がゎヵらず困ってぃたら友達が案内してくれました^^

友達曰く「幽霊ぉゃじ」がどこヵにぃると・・・。
探して彷徨ってみるとすぐに遭遇できました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

maple067

成仏してくださぃね。。


その後もぅろぅろと探検・・・。

maple068

フラスコに目がっぃてるぅ~Σ(´ω`*)


どぉしても入れなぃドァがぁって・・・

maple069

幽霊ぉゃじが出入許可書みたぃなのを落としてたヵらそれを置ぃてみたヶど・・・

maple070

ゃっぱり入れなくて諦めました・゜・(PД`q。)・゜・


キューブスラィムがジェラティンをくれたので食べてみたり

maple071


ょくゎヵらなぃヶどロミォに会ぇたり

maple072

どこヵにジュリェットもぃるのヵな?まだ会ぇてなぃヶど・・・。


ょくゎヵらなぃ家にも入ってみました。。

maple073

ここ何の為にぁるんゃろ???



とりぁぇず殆ど見たヵな?って感じゃったので探検を終ぇ、
今度ゎ骨バルちゃんに会ぃにェリニァヵら船に乗りました(〃∀〃♪)

4回くらぃ?船乗ったんだヶど1度も骨バルちゃんに会ぇませんでしたorz

そして初めて知ったんだヶど・・・

maple074

忍耐仕様なんですね・゜・(PД`q。)・゜・



新MAPでぃっぱぃクェゃったヶど今日ゎここまで!


続きゎぉまヶとコメ返信(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  18:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月10日(水)

ky 

判定結果
空気読み力: 50(Aクラス/一般人)

【空気読み力説明】
1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる。

2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、他人の考えや感情を読み取ることができる力。ホンネとタテマエが分離しており、言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。

3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。

4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力。場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。

5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある。


ky


なんヵめっちゃ話題になってるので一応ゃってみた。。
一般人で良ヵったぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
実ゎkyだたらどぉしょぉ・・・ってちょっと心配ゃった^^;


↓数日前ヵらァクセスしててゃっと出来たorz
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi






めぃぽ~

友達が最初の卵失敗したヵらってくれました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

maple063




ぅー・・・ぅちが狙ってて全然でにゃぃ最良品><



せめてHP60になったらぃぃにゃぁぁぁ~
と願ぃ卵を2回ちゃれんぢ(≧∀≦)



ぁれ?




maple064

釣りしながら貼ったら1回しヵ成功しませんでしたorz
でも大事に使ゎせて頂きますね~(〃^∇^)
ぉっまみ君(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】




続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  18:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月08日(月)

バルちゃん 

めぃぽ始めてヵら8ヶ月なんですヶど、こなぃだ初めてバルちゃんのぃる神殿へ行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てヵ、友達に連れてって貰ぃましたぁ(〃∀〃♪)
一応雫とヵ見てスリピヵらヵなり遠ぃってコトだヶゎ認識してましたが・・・
ゃっぱり遠ヵったですね(/TДT)/

初めてのバルちゃんへ会ぃに行く前に久し振りに死んだままnに会ぃましたが、
死んだままnのSS撮るのすっヵり忘れちゃってたorz
ヵゎりに?ちょっとじめっとしてぃたヵらっぃ汗ヵぃちゃったSSが・・・

maple055

もぉすっヵり秋ゃってぃぅのにね・・・(・ω・;A)


それヵら神殿へ向ヵぃましたが・・・


何?この青牛さん・・・
思ったょり強ぃし「MISS」ぃっぱぃ出るし><

maple056

神殿着く前に死んぢゃったし・゜・(PД`q。)・゜・


で、死ななヵった友達にバルちゃんがぃるヵどぉヵ見て来て貰ったら・・・バルちゃんがぃるってコトだったので、スリピヵらてヶてヶと徒歩でもっヵぃ向ヵぃました。。
o┤*´Д`*├o アァ・・・ヘィストMAXぢゃなぃヵら足遅ぃ;;


なんとヵ神殿へ辿り着き、花火のしょぼぃのぢゃなくて本物のバルちゃんに初めてぉ会ぃするコトが出来ましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

maple057

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
これが『ぃぃ男』と噂のバルちゃんですヵぁ~@@;
何もしてなぃのに怒ってるょぉに見ぇるんゎ気のせぃですヵ??
まぁ・・・きっと気のせぃですね、ぅん(´・ω・`)


ぁ!


せっヵくなんでバルちゃんと2人で記念撮影しましょ♪

maple058

ぁれ?
バルちゃんも何だヵ嬉しそぉだねキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
案外バルちゃんも女好きゃったりしてクスッ( ̄m ̄*)


その後、どぉも友達がバルちゃんを怒らせてしまったょぉで・・・
↓こんなんなりました・゜・(PД`q。)・゜・

maple059

めっちゃ怒ってはるし。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
まぁ・・・ぅちもちょっくらサベジってみたりしたヵら仕方なぃヵな?
ちなみにー6発中5発が「MISS」orz


なんせこの3人・・・57クレさん50斬りさんとぅちゃヵら
実際ゎバルちゃん見学ッァーだったんですね(*ノω<*)

でもせっヵくバルちゃんぃるんゃヵら~・・・ってコトで?
皆がスリピに強制送還される前にまべりでバルちゃん倒しちゃぅコトに^^


ダッシュでまべりINしてみるとショーヮに。。
急ぃでぃちご牛乳を飲んでペリヵンに乗ってタクシー&高級タクシーに乗り込み・・・
何分ヵヵって神殿に辿り着ぃたヵゎヵんなぃヶど、
2人ともまだぃました*:.。☆..。.(´∀`人)

maple060

バルちゃんゎ元気そぉですね。。

ん~友達とゥォッヵ殺されたんで申し訳なぃヶどバルちゃんにゎぉ仕置きが
待ってぃるのです!
って、SS撮り忘れたしorz


バルちゃんってばぉ亡くなりになる時、
ェリクサー10個しヵ落してくれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
ヶ・・・ヶチ過ぎる><

maple061

ぅち泣くぉ?。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
今度ゎもぉちょっと気前のぃぃバルちゃんに会ぃたぃですね。。



続きゎぉまヶとコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  14:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月06日(土)

ゥィズダムとバトン 

毎日夜中にちょこちょこ提灯ぃってたので思ったょり早く目的達成しました^^

maple053

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これでゥィズダムの強化が出来るぅ~♪





ソッコゥ強化してみました^^

maple054

40%書2枚とも失敗・・・しヵも闇りましたとさ。。
ぅち40%書必ず闇ってる気がしますorz

ゥィズダムもぉ1本持ってるヶど・・・強化ゎまたぃっヵ立ち直った時にでもします。。








[あなた色バトン]

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→社台スタリォンで憧れのディープィンパクト様を間近で見れた♡
怒→最近別に怒ってなぃヵも・・・思ぃ出せなぃ^^;
哀→ぉぃしぃ台湾ラメンのぉ店に行ったら3回連続休業日だた・゜・(PД`q。)・゜・
楽→((δ´・ω・`)ヴーン・・・毎日それなりに楽しぃぉ?たぶn・・・

▼最近の好きな食べ物は?
ロッテのチョココヵな?

▼最近の好きな音楽、又は着信音は?
YUIのLOVE & TRUTH 映画ゎ全く興味なぃヶどw

▼最近の口癖を教えて
(●´・ω・)a ェット…自分の口癖ってゎヵんなぃゃ(・ω・;A)アセアセ…

▼最近出掛けた場所は?
日曜に美容院へ・・・((

▼好きな色は?
桃色、白色、赤色くらぃヵな?

▼嫌いな色は?
きちゃなぃ色ゎ嫌ぃヵも><

▼携帯の色は?
白ぃです。。

▼回してくれた人の心の色は?
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
そんなん訊ヵれてもゎヵんなぃぉ(´・ω・`)
((δ´・ω・`)ヴーン・・・ふぇnたぃ入ってるヵらぴんくで(((

▼次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→赤とヵピンクってドリcのィメージゃな~ブログなぃヶど( そんなの関係ねぇ

桃→ヵゎぃぃピンクのィメージゎBABYcなんだぉね~ブログ閉鎖しちゃったヶど((

青→のs 青ってィメージヵどぉヵゎヵんなぃヶど^^;

紫→はまc 友達とヵちょっとャンキーっぽぃィメージだヵら((

白→清楚で可憐なィメージの白ってたまcヵなぁ~ヵぁぃぃヵら゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

緑→0s ブログが緑ぃっぱぃなのでこの色にしてみた( *´艸`)

■送り主の名前は?
姫c

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
゚+.(*ノェノ)゚+

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
"エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
くんくn・・・(〃∀〃♪)

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
゚+.(*ノェノ)゚+

■送り主が抱きついてきたら?
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

■送り主が泣いてしまったら?
ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

■送り主に言いたいこと。
最近話してなぃょぉな・・・・・・

■最後に送り主は好き?
まぁ・・・チュキ♪(´ε`*)だぉ

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。
11人って・・・(*ノω<*) アチャ
"((δ´・ω・`)ヴーン・・・友達少なぃんだぉ・゜・(PД`q。)・゜・
ぇーぃ!地雷バトンぢゃ><
これ見ちゃった人みんなってコトで・・・yrでしゅ~(ぇ
 




続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  00:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月04日(木)

ラズベリィがぁ・・・ 

クレちゃんを64にする為に提灯がぁきそぉな夜中にINしてみると、

maple048

・゜・(PД`q。)・゜・

ラズベリィちゃんが人形に戻っちゃぅのこれで3回目ヵorz
ぅち貧乏性ゃヵら基本的にァィテムゎ全部拾ぅんだぉね~・・・
働き者のラズベリィちゃんゎぃっも貢献してくれてとっても助ヵってぃたのに。。


仕方なぃのでPを使ぃ生命の水を持って
ラズベリィちゃんを生き返らせて貰ぃにルディ行きましたぉ;;

maple049

ぁ、新密度が肉肉ゃ
働き者のラズベリィちゃんが復活しました^^


ぉヵげで(?)クレちゃん63レベにwww

maple050

ゥィズダムまでリーチでしゅ><
そして気付ぃたコト・・・63レベになると提灯ゃ狐ちゃん1匹倒して得られる経験値ゎ0.01%しヵなぃんですね(ノω・、) ウゥ・・・
明日ヵらゎゾンビ行く方がぃぃのヵな??
でもぁそこ遠ぃ上に眠くなるし寒くて寂しぃですぉね。。





ガシャ買ったりもしてたので詐欺師ポニチャィに最後の挑戦をしました。

もちろん結果ゎ↓

maple051


orz


このガキ・・・誰ヵ殺っちゃってくらさぃ・゜・(PД`q。)・゜・

maple052



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  19:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月01日(月)

レベぅp 

最近メィンでINすると・・・INする度に何ヵの期限が切れてぃきます;;
このままだとサクチヶも使ゎなぃまま期限切れになってしまぅ可能性が・・・(・ω・;A)さすがにそれゎ勿体なぃので、久々にクレちゃんでも育てょぉヵなと思ぃました^^
クレちゃん・・・@3レベ上がればホンスタ⇒ゥィズダムに変ぇれるんです♪
レベ上げきっくて61で止まってたヶど少しづっでも頑張ろぉヵな・・・とw
40%書が交換不可なのでクレちゃんを64レベまで上げなぃとゥィズダムの強化すら
出来なぃんです;;
紅葉が邪魔だったので40%書に変ぇちゃったのが間違ぃゃったヵもorz

ヵなり久し振りにクレちゃんで提灯を探しに行きましたが・・・
さすが提灯ですね@@;

全然ぁぃてなぃorz

まぁこれって運ゃヵら・・・ぁぃてる時ゎぁぃてるんだろヶどね(´・ω・`)
ぅちぃっも7chでINするんゃヶど・・・
7ch、8ch・・・・・・と順番に行ってそろそろ1周しちゃぅなぁ~と思った5chで

「入る?」

とのぉ声が聞こぇてきました(。☉౪ ⊙。)
チャット欄に出てただヶなので今ぃるchで言ゎれたのヵ実ゎさっきのchで言ゎれたのに気付ヵなヵっただヶなのヵゎヵらず戸惑ってました。。
すると、左にぃたその人が近付ぃてきてもっヵぃ言ぃました。

「入る?」

「ぉ願ぃしますぅ><b」

ぃぃ人ゃぁぁぁ~(๑→ܫ←)
最近MCにハマってるヵらソロでなんて狩りするんぃゃゃし丁度良ヵった^^
ぉヵげでクレちゃんが62レベになりましたぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

maple046






ちょっとだヶリァネタ( ´艸`)

最近出来たヵフェでずっと入ってみたぃにゃ~って思ってたぉ店に
行ってきました♪
外ヵら見ても良ぃ感じゃったんゃヶど・・・
中ゎとっても明るぃ雰囲気でヵなり気に入りましたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
値段のゎりにボリュームもぁって・・・とってもぉトクw

ぅちが頼んだメニュー↓

cafe

ヵフェモヵシフォンとキャラメルヵフェォ・レ☆
名前ぁってるヵ不安^^;
とってもぉぃしヵったでしゅ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



続きゎぉまヶとコメ返信(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  01:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
