2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月28日(金)

恋愛成績表 

ってのをゃってみました。。姫cのトコ見て面白そぉゃったヵらね^^;

データ
名前 マーベリィ
性別 女性
年齢 ぃっ・・・ぃぇなぃ><
評定平均 3.8
精神年齢 23歳
結婚適齢期 26歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ ○ 3
維持 ◎
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 5
動作/表情 △
対男性 ◎
向上心 肉体 △ 3
ファッション ○
夢/目標 △
考える力 問題把握 ◎ 5
問題解決 ◎
自己分析 △
こころ 感受性 ○ 3
自己表現 ◎
心理操作 ×
オプション お金 ○ 4
ルックス ◎
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


総合評価
恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「高嶺の花型」

・恋愛タイプについて

周囲から敷居が高そうに思われ、勘違いした人からのアプローチはあるものの、周囲が思うよりはモテづらいタイプと言えるでしょう。しかしひとたびマーベリィさんがその気を見せれば相手はコロっと、思うがままになるはずです。納得いく相手を見つけて動きましょう。

勘違ぃした人ゃったんヵぁorz
てヵ、思ぅがままって@@なってなぃぞぉ~(・ω・;A)


・総評

総合的にはかなり良い成績でした。マーベリィさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。マーベリィさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

そヵぁ~困らなぃんゃw 喜べばぃぃのヵな?^^;

項目別評価

項目 コメント

恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

別れょって言ぅのってヵなり勇気ぃりましぇんヵ?
っぃ嫌ゎれそぉな態度をゎざととって向こぅヵら言ってくるょぉに仕向けちゃぅorz


振る舞い
(評価 5) マーベリィさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。マーベリィさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、マーベリィさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。

ぅちって怖ぃ???計算なんてしてなぃヶどなぁ・・・orz

向上心
(評価 3) 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、個別に見てみると、どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です。ファッションについては気を遣っているようですが、それはきっと好きだからであって、他のことについてはどうも自分に甘い人という印象が拭えません。成果が見えないことに努力しつづけられないタイプとも言えるでしょう。

肉体のメンテって?@@;
ぅち太ったりしてなぃヵらダィェットする必要なぃねんヶど?(´・ω・`)


考える力
(評価 5) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に見ると、トラブルが起きたときに状況を把握し、解決を導き出すことは得意といえます。問題はこじれず、彼氏となる人は納得できることでしょう。ただマーベリィさんは自分の気持ちを押し殺すようなところがあったり、自分の意思を把握できてないことがあるので、なぜか自分だけ不満がたまるということも…

なんヵちょっと当たってる気もしてきた。。
不満だらヶゃwww


こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼氏にしてしまうと、たちまちマーベリィさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。

ん~相手次第ですヵ・・・・・・。

オプション
(評価 4) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

なんでこれ成績良くなったんゃろ?@@;

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです

何歳でモテる?
10代    ★★★★☆
20代前半 ★★★★★
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★★☆
それ以降 ★★★★☆

ん?
今が一番モテるってこと???新しぃ出会ぃなんてにゃぃぉ(*ノω<*)
今が満足してるヵらぃぃヶど(*〃ω〃*)テレッ☆



特に面白ぃ結果にゎなりませんでしたねorz

ちなみに・・・結果URLゎこれ↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070928-39-22554

ゃってみたぃ方ゎこちらへ↓
http://hanihoh.com/love2/




んぢゃ~めぃぽ!

昨日、フレリンの期限が切れちゃぅので0sにINして貰ってぉ花咲ヵせました^^
SS撮るのに慣れてなぃせぃヵ最初に撮ったSSの0sゎ
顔隠れちゃぃました°.+(ノДU`;)+.°

maple043


なのでもっヵぃちゃれんぢ><


maple044

この景色とっても【E】\_(`・ω・´)イイ!!

でもここに乗ってる時に卵が孵っちゃったら・・・って考ぇると
ちょっとコヮィですねヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/



0s、忙しぃのにリプレまで来てくれて[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪



ぉまヶ♪
 
【編集】 |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月26日(水)

ネックレス強化とぉ手伝ぃ 

最初にGETしたネックレスにゎ2回しヵ卵が成功しなヵったのですが、
次にGETしたネックレスDEX2の微良品にゎすんなりと3連出来ちゃぃました
(。☉౪ ⊙。)

ぇ?

強化運なぃのに3連しちゃったぉ@@;
しヵもDEX2のゃっにwww

maple039

ん~・・・
HP90のネックレス作れたらMC卒業しょぉと思ってたヶど、
『DEX2LUK2のネックレスに3連出来たらコイン卒業』
に変ぇたぃと思ぃます(〃^∇^)

まだまだ先ゎ長そぉです。。
もしゥォッヵを見ヵヶたらグル入れてゃってくらさぃ(・ω・*)ノ゙





そしてこの間友達が「誰ヵレベ上げ手伝って」と言ってたので・・・
MC入口で話してただヶでヒマヒマゃったゥォッヵゎぉ手伝ぃをしてきました♪

ちょっとだヶ久しぶり感のぁるヵラスくん。。
ヵラスくんだと斬るょりも投げた方がラクヵな?ってコトで投げましたb

maple040


友達・・・1レベぅpして暫くすると「疲れた」「休憩しなぃ?」と。。
疲れるの早ぃしwww

maple041


まぁ・・・ヵラスくんゎ安置なぃヵら座ってれば?とぃぅゎヶにぃヵなぃので、
神社で休憩がてら雑談してました。。

maple042

↑この友達・・・誰だヵゎヵる人ぃるヵな?w


その後、友達のメィンでの友達が2人通りがかり・・・ちょっと話してました。
1人の人が友達のコトを知らなぃ人ゃと思ぃ込んでて面白ヵったです。

暫く話しててその人が友達に・・・
「なんヵ馴れ馴れしぃと思ったら○○ヵ?」「メィン○○だろ?」と。。
間違ってるのがまた面白ヵったですね((*≧m≦)ププッ

友達ゎ友達で「メィンゎこれ」とヵとぼヶてるしwww
見ててとっても楽しヵった(≧∀≦)

面白ヵったヵら、眠くなヵったらもぉちょっと見てたヵったんゃヶど・・・
眠さに勝てずぅちゎ落ちました。。





次の日、INしてMCしたんですヶど、
サベジのボタン押しても攻撃が出来なくて「ぇ?」とぃぅ状態に。。

ヵラスくんに投げる為サベジボタンにラッキーを設定しちゃったままになってましたorz
投げシフってラッキーをぃっでも使ぇるょぉにボタン設定すべきなのヵな?(・ω・;A)



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  23:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月24日(月)

ゃばぃね・・・ 

死ぬの楽しぃです(〃∀〃♪)



(●´・ω・)a ェット…
昨日、遂にゥォッヵちゃんが50レベになってしまったので経験値が増ぇたら減らさなくちゃぃヶなくなりました。。
ずっとヵニングシティにぃるので、周辺のモンスでゎなヵなヵ簡単に死なせて貰ぇず困ってしまぃました(・ω・;A)アセアセ…
神社だと少し奥のMAPまで行ヵなぃとぃヶなぃのでショーワで死なせて頂くコトにしました(〃^∇^)

最初ゎそのまま裏通りへ行ったのですが・・・
回避の高ぃ賊のためヵ意外と「MISS」となってしまって死ぬのに時間がヵヵってしまぃましたorz
仕方なぃのでァジトへ行き駐車場のD子ちゃんに殺して貰ぅコトに・・・。

maple035

ぁ・・・ぅちを殺してくれたD子ちゃんどっヵ行っちゃった@@;
仕方なぃので幹部Bさんと記念撮影o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
幹部Bさんゎ笑ってくれませんでした°.+(ノДU`;)+.°

1回死んでしまぇばHPゎ50になるので残りゎ裏通りでさくっと殺して貰ぇましたb

maple036


EXPが0になるまで何度も死んでるとなんだヵ死ぬのがとっても楽しくなってきちゃぃましたヾ(〃^∇^)ノ
クセになりそぉでしゅ(*〃ω〃*)





そだ。
ペットボトルですが、最後の60%を昨日ちゃれんぢしました^^





結果ゎ・・・





maple037

maple038

ルドくんが使てたのょり強くなりましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
失敗しなくてほんま良ヵったです*:.。☆..。.(´∀`人)



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  00:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月20日(木)

モンヵニ 

めっちゃ楽しぃですっ(≧∀≦)
そして経験値もめっちゃぅまぃですっ(๑→ܫ←)
モンヵニしてるだヶで45レベになっちゃぃましたぁ^^
ただぅpSSを撮り損ねてしまぅんが切なぃですヶどね・・・°.+(ノДU`;)+.°

勝った時ゎ花火がキレイです♪

maple034



そして、念願だったシュピゲルマンのネックレスをGETしました(〃^∇^)
SDTに通称コィンをゃると結構すぐ貯まるので強化用の卵もGETbb

maple035

『HP・MP+50』と表示されてぃるので、友達ヵら+30づつって聞ぃた気がするヶど・・・ぅちの勘違ぃゃったんヵなぁ??って疑問に思ぃっっ使ってみたら30づつしヵ上がらなかったです。。
ネクソンめぇ・・・期待させてぉぃてorz



ぅー・・・
ネタなぃのでこれで終了。。



そぃぁーさっきTV見て知ったんゃヶど、速水もこみちって料理上手なのね@@;ぁんなヵっこぃぃのにモテたくて料理始めたとヵ・・・(。☉౪ ⊙。)
ぁ・・・別にぅちもこみちファンぢゃぁりませんヶどね^^;
小池徹平くんがぃちばんさっ(๑→ܫ←)  ← 誰も聞ぃてなぃ(・ω・;A)



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  23:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月18日(火)

60%ゎ30%ょり確率低ぃのヵな? 

前回の記事でペットボトル残り5回の強化ゎ60%で逝くと書きましたが
その続きが……

強化って連続ですると失敗しそぉな気がするので、
時間をぉぃて60%書を試してみたのだヶど連続3回失敗しましたorz

最初の2回ゎクレちゃんで…次ゎゥォッヵで…
結局貼れなぃまま残りUG可能回数だヶが減ってしまぃました°.+(ノДU`;)+.°

maple029

残り2回。。
60%が2枚とも貼れても攻撃ゎ71にしヵなりません。
もしこのまま残り2回も失敗したら……

ルドくんが以前使ってたペットボトル(売らなきゃ良ヵった;;)が72だったので、
出来ればそれと同じヵそれ以上のモノがぃぃんです><


こぉなったら闇るの覚悟で30%じゃぁぁぁぁぁo(>`ω´<)o


覚悟決めました^^
ゥォッヵゎ犬鼻回避60%も失敗してぃる子なので…
もっヵぃクレちゃんにペットボトルを渡してちゃれんぢしました。


他に人がぃなぃトコロが良かったのでパチ屋で精神統一…





その前に捨て書で闇らせてぉくヵ。。
と、防御30をさくっと貼ったら・・・宿ってしまぃましたorz


ぇ?
これってどぉなの??
今調子ぃぃってコトなのヵ…それとも次ゎ闇るってコトなのヵ(・ω・;A)


悩みました。。


でも、
さっき…闇るの覚悟したはずぢゃん?

ぃぃゃ
貼っちゃぉ~
悩むん疲れたしぃ~・3・


ぇぃっ


キラリ~ン☆

maple030

maple031

攻撃72残りUG1になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ぁと1回……どぉしたらぃぃでしょぅヵ???
誰ヵ助言ぉ願ぃします。。




昨日、一昨日と頑張ってゥォッヵちゃんがサベジMAXの40レベになりました^^
気分転換に提灯行ったり↓

maple032

もっヵぃジャンプ書出なぃヵな~ってヵラス行ったり↓

maple033


サベジのダメを試したくてきのこの森でめぃぷるきのこにサベジってみました♪
最高ダメゎたこなし541でした。。
これってどぉなの?
そぃぁー篭手の為にDEX装備ゃヵら弱ぃヵも;;



ぁ・・・誰ヵMCまぜてくらさぃ><



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
 
【編集】 |  00:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月16日(日)

2次転職と強化 

昨夜ゎメィンでINしてたら、万cが姫に誘ってくれて1ヶ月以上振りに姫サマをぃぢめました^^
ぁまりに久し振りゃったので何度も操作間違ぇましたが・・・(・ω・;A)
@何度ヵめっちゃ重くなって固まったりしちゃったので申し訳なヵったです。。
重かったのでSSゎぁりましぇn°.+(ノДU`;)+.°

万cがぉ兄さんと交代で落ちた後ゎ戻るまで確保しとぃてぁげたヵったのだヶど、ぁんまりらめんを持たずに行ってたのでらめんが少なくなり解放しちゃぃました。。

その後、ギルの方が武者に呼んで下さったので行ってきました♪
ぅちが行ったのゎ結構終り頃だったのヵな?
4分くらぃで終ゎっちゃぃました(*○'艸`)⌒*
それでも3m以上貰ぇたのでぉぃしぃですね~o(*^ ー ^*)o

なんヵめっちゃ久しぶりに経験値が増ぇた気がします^^;
ぉヵげでちょっとだヶゃる気が出てきたので、
その後MC用に育ててるキャラを頑張るコトにしました☆


暫くINしてぃなヵったのでヵラスがちょっとだヶ新鮮でした+.(*.+'ω`艸)
狩り始めて暫くすると・・・・・・


maple017

呪書がでました!


その後も暫く狩ってぃると・・・・・・

maple018

呪書が出ました!!


今までヵラスくんヵらゎ防御兜しヵドロったコトぁりましぇんorz
またぃっものょぉに防御兜だろなぁ~・・・
捨て書として使ぅヵナょ・・・

maple019

mj?@@;
両方ともジャンプだったとゎね~w
出る時ゎ出るんゃね(〃∀〃♪)
メルが少なぃのゎスルーで・・・


そんな感じでサクサクと狩るコトが出来て30レベになりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早くMC出来るょぉになりたぃヵらさっさと転職もしちゃぃましたw

maple020






そして、今日の昼間・・・
雨降ったりしてたのでぉ出掛けゎゃめになりました^^
せっヵくゃヵら、ゃる気のぁるぅちにぁる程度レベ上げちゃぉぅ!って思ぃ
昨夜の続きをするコトにしました^^
30レベぢゃヵラスしヵぅまくなぃのでヵラスを狩りヵリ・・・

maple021

また呪書がぁ!!!

この流れですヵら・・・期待を裏切りませんbb
ジャンプ書3枚目でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ぅきぅきして狩ってたのでサクサクレベも上がってました^^

maple022

さすがに35レベまで上げたら飽きてもぉ狩りしたくなくなったので
今日ゎここまででゃめにしました(´・ω・`)




40になってサベジMAXになったらペットボトルが必要になるので
準備しなきゃ~ってコトで夜メィンでINして叫んで募集しました。。


暫く内緒くるの待ちましたが全くきませんでしたorz


仕方なぃのでふくろぅで検索・・・・・・


出てきたのゎたったの1件。
しヵも攻撃68で15m以上とぃぅ値段@@;
こんなん買ぅくらぃゃったら自分で強化しちゃるぅ><


とぃぅコトで比較的強化運のぁるクレちゃんでペット強化しました。。


まず最初の状態がコレです↓

maple023



そして30%書を・・・・・・


キラーン☆(SS撮り忘れorz)

maple024




こんなんなりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

maple025






その後、すっごくすっごぉぉぉく悩んだ末もっヵぃ30%をちゃれんぢ><




キラーン☆

maple026

maple027

ペットも書も無駄にすることなく2連出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



この後ゎ闇りたくなぃので60%でチキンしたぃと思ぃましゅヾ(〃^∇^)ノ
でも、なんヵ今日で運を使ぃ果たしちゃった気がする。。



続きゎぉまヶとコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
【編集】 |  02:44 |  未分類  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2007年09月14日(金)

最近ゎゃる気どころヵ 

INする気が起こらなくなってきてます。。
基本的にINしてもゃるコトがなぃんだぉね彡(-ω-;)彡

最近INしてゃったコトゎ…
Dゴレのヵヶらとヵ集めるクエの初級&上級です。

このDゴレのヵヶら…どこで集めたらぃぃのヵゎヵらずゴレ森で集めたんだヶど、
ここってミックスブロックばっヵり溜まるのね(*`pЗ´q)
んで、狩場探しに来た70くらぃの戦士さんにゎ「ここで効率ぁるんですヵ?」
とヵ言ゎれちゃぅし°.+(ノДU`;)+.°
効率ぃぃゎヶなぃゃn。。
効率求めるならゃっぱり姫なんゃろなぁ…
ぁ、ぅち1ヶ月くらぃ(以上ヵも?)姫行ってなぃ気がする@@;
そんなことゎどぉでもぃぃヵ。。


めっちゃ長ぃ時間ヵヵってクエ品全部集めて、
でっヵぃ栗の種とちっこぃ栗の種を手に入れました。

前回の教訓で…SDTとヵぁんまり関係なぃ気がしてきたヵら
もぉ時間とヵ考ぇず栗壊しちゃぃました^^;


でっヵぃ方の結果↓

maple012

書ゎ攻撃両手剣60%と防御でしたorz


そして、ちっこぃ方の栗がコレ↓

maple013

身長一緒?www


ちっこぃ方の結果ゎ予想以上に……

maple014

酷過ぎだぉ。・"(≧д≦)"・。
結構頑張ってETC集めたのにさ°.+(ノДU`;)+.°




そして、今日ゎ「さくらとねこのぉまじなぃ」ってクエのETCを
集めてぃたのですが…
ダークモココヵらドロる呪ぃの粉がほんまに出にくぃです°.+(ノДU`;)+.°
1時間半くらぃ(ぅち1時間SDT)頑張ったのにちょっとしヵ出なヵったです;;

しヵも、何度もジャンプできなくされたり

maple015

サクなくてまずぃってぃぅのに更に経験値減らされたりしました;;

maple016




こんなに出にくぃ呪ぃの粉を666個とヵ…何日ヵヵることゃら。。orz
考ぇただヶで疲れてきちゃぃました(/TДT)/



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
【編集】 |  01:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月09日(日)

じゃくむ 

昨日…とぃぅヵ今朝、初めてジャクム行ってきました(๑→ܫ←)
ゃっぱり相当重ぃみたぃゃね(´・ω・`)
SSのボタン何度も押してたのに撮れてたの2枚ゃし…。画面固まるし…。
落ちるんぢゃなぃヵとドキドキしちゃったぉ彡(-ω-;)彡

まず、朝の4時半集合ゃったので
寝たらきっと起きれなぃゃろヵらずっと起きてるしヵなぃなぁ。。
ってコトで眠ぃ中頑張って起きてましたb
3時頃ヵらすっごぃ睡魔に襲ゎれダゥンしヵヶました(・ω・;A)アセアセ…

でも、紹介してくださった方に「絶対行くょぉに!」って言ゎれてぃたので
ここで寝ちゃったらその人の信用まで…と思ぃ、
コーヒー飲んだり顔洗ったりして何とヵ頑張りました(〃^∇^)
普段ょく寝転がってめぃぽしてるんゃヶど、寝転がってるとっぃ寝ちゃぅヵら
ちゃんと座ってたし…ぅち頑張ったぉ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

4時半に現地へ到着出来るょぉに早めに向ヵぃましたが…
自分のぃたchが3chでなヵった為、現地着ぃてヵらch変更したら
通路まで戻されちゃぃました。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

なんとヵギリギリにゎ到着出来たのだヶど、ヵなりの人見知りなので
ちょっと離れたトコロでどぉしょぉ…って暫くROM(;´Д`A ```


ぁ・・・紹介してくださった方がINしてるゃn!


『○○さん』


『・・・・』(応答なし)


『寝てるんですヵ?』


『・・・・』(反応なし)



ON寝ゃ・・・orz
来なぃってコトヵぁぁぁ…。心細ぃにゃぁ°.+(ノДU`;)+.°

でも、ここで隠れてても仕方なぃし!勇気を振り絞って話しヵヶてみました^^
知らなぃ人だらヶゃヵらめっちゃ緊張しちゃったぉ(´・ω・`)

すると「TT希望?」と訊かれ、そりゃもちろんTT欲しぃので「はぃ」と。。
今日ゎTT希望がぅちともぉ一人の2名ってコトで先にくじをしました。
なんヵ…ぅちって欲なぃと当たるらしくって当たっちゃぃました(。☉౪ ⊙。)
でも出るとゎ限らなぃし、きっと死ぬヵら関係なぃゃろなぁ~って思ぃました^^;
今日ゎジャクムを体験しに来ただヶゃしね(〃∀〃♪)

そぃぁー手裏剣のェフェクトってぁるとゃばぃ?って思ぃ出して
訊ぃたらゃっぱり出来れば外してって言ゎれたのでPへ…。
Pを出るとまた通路に戻されましたぁ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
通路まで戻さなくったってぇぇゃn><

遠ぃぉ…;;



そして遂に初めてのジャクムが!!!

maple009




実ゎ開始早々自分がどこで何してるのヵゎヵんなくって死にました@@;
なんヵ徐々に前に飛ばされるんゃね~…。
たぶnテンぱっててHP見てなヵったとぃぅヵヒール届ヵなぃ位置にぃたのヵな?^^;
なんで死んぢゃったのヵゎヵんなヵったorz


予想以上に早く死んぢゃってショック大きかったです。。


ま、ェルナス行くヵぁ~と思って、
「グル抜ければぃぃですヵ?」と聞ぃたら
「リザ待ってればぃぃょ」ってリーダーさんがっ@@
こんな火力もなぃゲストの為に1回しヵ使ぇなぃ貴重なリザを……
ゃ・・・優しぃ°.+(ノДU`;)+.°

無事生還させて頂きました><
でも感動してるヒマゎなぃので今度ゎ自分の位置をしっヵり確認して、
前に飛ばされたら後ろに戻って…を繰り返し手裏剣を投げましたb

たまに自キャラ見失っちゃってminimapで自分の位置見て
「ぁ、落ちてるゃn・・・」とヵそんな感じでした^^;

maple010

↑下に落ちてるし命中率下げられてるのにシュリ投げてる(*ノω<*)
何故かこんなSSしヵなぃしorz

もぅ1枚ゎ止まってるヵら撮れたっぽぃSS
maple011



1回死んでヵらゎ危険になることもなく本体まで生き残るコト出来ましたb

本体になってヵら暫くすると…
一人また一人とぉ墓になってぃきました°.+(ノДU`;)+.°

そしてSEがなくなり…ヒールがなくなりました。・"(≧д≦)"・。

徐々にジャクムが召喚する手下?たちがPCに負担をヵヶる姿になってぃきました。。

HP1MP1攻撃受ける度にヒールなぃのでPェリで回復してぃたのですが…
Pェリ所持数60ちょぃだった為、ぁっとぃぅ間になくなってしまぃましたorz
仕方なぃので焼豚らめん(ァルヶミストでHP2250回復)とぉでんで頑張ってぃたのですが、
HP1MP1攻撃の回数がめっちゃ多くって常に回復押してなぃとダメぢゃん
ってくらぃな状態に…@@;

これぢゃぁヵんって思ってェリクサーをキーに設定して使用しょぉ!と思ぃ
ァィテムィンベントリを開きました。
ジャクムさんがPCに負担ヵヶるょぉな手下たちを召喚してくれるぉヵげで…
ァィテム開ぃたコトにゎ開ぃたヶど、メルとパチ玉の部分しヵ表示されてぃませn。
これぢゃェリクサーをキー設定にドラッグするなんて出来そぅにぁりませんorz
だって消費欄を開くコトができなぃんゃもんね;;

仕方なぃのでェリクサー諦めるヵ…と。。
他ごとしてたせぃなのヵ回復が間に合ゎず遂にぅちもぉ墓になりました。。
せっヵくのリザ…ゃっぱりぅちぢゃなぃ人が使って貰ってれば有意義ゃったのになぁとヵ後悔してもどぉしょぅもなぃですヶどね°.+(ノДU`;)+.°
死んぢゃったので何ヵ一言言ってェルナス行こぉって思ったら…

ん?なんヵ画面ヘンだぉ?

普通ゎ表示されるはずの「OKボタンを押すと~」ってのが
右の枠ちょびっと(1cmくらぃ?)しヵ表示されてぃませn@@;

『OK』ボタンがぁりましぇん!

これってどぉしたらぃんゃろヵ?w
めぃぽ落とすのが早ぃヵな???
とヵ考ぇてたら自動的にェルナスへ強制送還されましたorz
しヵも何故ヵ夜のェルナスへ飛ばされました。。



ん?夜??



ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
なんでこんなに暗ぃの?ここどこ???@@

風景ゎェルナスなんゃヶど、背景?空?が真っ黒だったんです。。
もぉPCぉヵしすぎるってorz

てヵ、結局何も言ゎずにェルナス戻っちゃったゃん><
せめてグルチャで何ヵ言ぉぅ!
と思って発言しょぉとしてたら…

「グループヵら脱退します」

とチャット欄に表示されました。。

『追放』ぢゃなくて『脱退』ってコトゎ…
ぇ?ぅち脱退ボタンまだ押してなぃぉ???


だぁぁぁぁぁ!!!
何なんだぁぁぁ><


グルの方にももぉ何も言ぇなくなりましたorz
無言で逝き、無言でグル脱退する失礼な子です。。。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

とりぁぇず…この夜ェルナスをSS撮ってぉこぅ。。と思ったら
画面が真っ黒になり、鯖落ちしました°.+(ノДU`;)+.°

失礼な子のままでゎちょっとぃゃなので、もっヵぃ入り直してリーダーさんに内緒しました。。
ぃぃ人で良かったです^^

でも、この夜ェルナスとヵ他に体験した人ってぃるのヵな??



今度ジャクム行く機会ぁったら…
Pェリたっぷり持って行こぉと心に決めたマーベリィでした(´・ω・`)



続きゎコメ返信でしゅ(✿◕‿◕)
【編集】 |  16:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007年09月06日(木)

めぃぷる果実 

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
旅行ヵら帰ってヵら眠くて眠くて仕方なぃマーベリィです

パッチ後すぐ旅行だったので新しぃクェ全然消化できてましぇn。・"(≧д≦)"・。
昨日ゎせめてめぃぷる果実のクェだヶでもゃろぅ!
と思ぃ、神社できのこの傘を集めるコトにしました。
18~22時ゎ斬りくnがザクチヶぁるので斬りくnで集めましたb

きのこ達をぃぢめてぃたら、突然現れた見知らぬ人ヵら交換窓がきました。
無言でそんなnされても…内緒と窓ゎPW抜きの不安ぁるし気分も良くなぃので
ぁぇて無視してきのこ達をぃぢめてました。
暫くするとその人ゎ横狩りを始めました。
神社MAPって横多ぃヵらなぁ~…と思ぃ放置。。

さらに暫くすると知らなぃ人に突然人気を下げられましたΣ((p`ω`q!!)))
窓の人でゎなく全く知らなぃ人でした。
minimapを見ると赤ぃ人影が2っぁりました。
近づぃてみたら、窓の人と人気下げてきた人がぃました。

ぇ?この人…ゎざゎざ友達呼んで下げさせたの?@@

てヵ、ぅちなんヵした???窓無視したヶど向こぅだって会話ゎしてきてなぃ!
ちゃんときのこ達ぃぢめる前に誰もぃなぃコト確認してるし、
窓の人が他のchヵら現れるトコ見てるヵら確実にぅちゎ横ぢゃなぃんだぉ
(*`pЗ´q)
横された方が人気下げられるとヵ…なんて世の中なんでしょぅ。。
ま、人気ゎ下げ返してぁげました♪

maple006




なんとヵSDT中にきのこの傘1000個集め終ぇ、人の多そぉな1chヵニングで種を開きましたb

すると、でっヵぃ栗が出現しましたっ:+♪(bd*゜v`)。:+

maple003

こんなn見たら栗食べたくなっちゃぅのゎぅちだヶですヵ?^^;

栗もぃぃヶど…中身が気になったのでソッコゥ攻撃しちゃぃました^^
ペット出してたので中身が出てきた瞬間に拾ゎれちゃって
SS撮り損ねちゃぃました;;

中身ゎ…

攻撃両手剣60%、攻撃手袋60%、防御鎧上10%、防御鎧下10%、
だんごなどの回復薬6種類くらぃ、焼き栗帽子(防御9のみ)以上。

ザクチヶぁりでこの内容でした。。
まぁ…どぉせこんなもnヵな??
消費欄ぁんまりぁぃてなヵったのでだんごとヵ無駄にしちゃぃました;;


SDT終ゎるまでまだ時間がぁったので、クレでもゃりましたbb
クレゎさっきの経験を活ヵしてトレードに消費欄のモノを置ぃて準備万端で
臨みましたw

結果ゎコレ↓

maple004

((δ´・ω・`)ヴーン・・・
トレードにモノ置く必要なヵったですねぇ(*ノω<*)
ちなみに、包みゎ…赤テン、青テン、ォモチャロボットでしたorz

それにしてもクレちゃnァバ切れたままでちょっと恥ずヵしぃ°.+(ノДU`;)+.°

SS撮り忘れちゃったnだヶど、クレちゃnの果実ゎ栗ぢゃなくって白ぃヵブ?
でした。。
3月にぁったメィプルピーチの時も桃ぢゃなくってヵブだったんだぉ、クレちゃn。
きっと次もヵブが出るょぉな気がするね^^;



最後に…メィンのマーベリィもゃってみましたbb

SDT中の1chヵニング。。

ザクチヶゎなぃヶど…SDTゃヵら><


まずゎ果実を……

maple007

ゃった♪
ちゃんとでっヵぃ栗だぁぁぁ(☆'V`艸)⌒b♪#∮


これゎクレちゃnょりも期待出来るヵにゃ?w
ザクチヶ持ってる斬りくnにゎ勝てなぃゃろヶど…書とヵ出て欲しぃにゃ~^^



めっちゃ期待を込めてシュリを投げましたぁw










・・・。










・・・・・・。










ぇ?Σ(!!'Д゜艸|||;)










maple008

ネクソンさn酷過ぎでしゅ°.+(ノДU`;)+.°





続きゎぉまヶとコメ返信です^^
【編集】 |  23:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年09月04日(火)

3次転職 

(●´・ω・)a ェット…初記事なnだヶど、昨日サブの斬りくnがっぃに70レベになったので、それにっぃて書こぉと思ぃますo(*^ ー ^*)o

先週ヵら69レベだった斬りくn…さすがに@ちょっとだヵらレベ上げちゃぉぅ!
っとゴレ森に篭らせました。
先月ゎずっとM武器狙ってぃたので久々のゴレくn達…
ゃっぱり効率ぃぃね(〃∀〃♪)
さくさくと経験値が増ぇてぃくw

狩るコト数十分(?)っぃにぅpぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

maple001


狩りゎタィトルの通り大嫌ぃなのでぅpしたら即ゴレ森を後にしましたb
もちろn向かった先ゎェルナスですbb
まさヵ転職方法忘れて最初ダークロードに会ぃに行ったなんて言ぇませn

ァレクさnにダークロードに会ってこぃと言ゎれ…ぇ?ゃっぱ結局会ぅんゃn(*`pЗ´q)
ダークロードに再度会ぃに行き、分身を倒す為ルーパン沼を探しに行きました。
そぃぁーマーベリィの時ゎ0sに連れてって貰ったなぁ~とヵ思ぃ出しながら進み…
結局微妙に迷子になってましたorz
さまょぃ沼ヵら全MAP↑に登って探しました。。←頭悪ぃ子みたぃ;;
なnとヵルーパンの沼へ辿り着けて…分身のぃるMAPへ行けましたw
しヵしルーパン沼が3までぁるとゎ。。
進み過ぎて3まで行っちゃったコトゎ内緒><

久々のダークロード分身…
ぁ、4次した時に分身ぃっぱぃ倒したヶどレベが違ぅヵらね^^;
マーベリィ3次の時ゎ確ヵ結構右へ左へ逃げながら5分近くヵヵって倒したょぉな
記憶。。
ぁの時ゎFJもなぃし結構大変ゃったnだぉね。。

斬りくnってどぉなんゃろぉ??
ちょっと不安ゃヶど時間制限ぁるっぽぃしさくっと倒すヵぁ~♪
で、ひょぃと飛び降りてダークロード分身を探そぉとしたら真下にぃて
即接触しました><
何だぉ~こんなトコにぃるなぉ(*`pЗ´q)と思ぃっっ…とりぁぇずサベジ連打w

なnヵ反撃してるっぽぃヶど…気にせずサベジ連打ww

ぁ…牛さn出た。。それでも気にせずサベジ連打www

そろそろSSでも撮ろっヵなぁ?って思ったら分身消ぇちゃぃました@@;
跡にゎ黒ぃ護符が……



ょゎ…



ダークロードの分身のくせに1分も生きてなヵったゃn(。☉౪ ⊙。)
てコトで、ダークロードの分身SS撮れませんでしたぁ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
っぃでに、牛さnもね…2体しヵ召喚されてなぃんです。。
しヵたなぃので分身倒した後に牛さn2体倒してぉきましたb
ぃぁーサベジ連打って強ぃのヵにゃぁ?w

ま、気を取り直して転職の続きをしなきゃ~ってコトで
もっヵぃダークロードに会ぃに行きました。

そして次ゎクィズなのでまたェルナスですね。。
旅行をルディにしちゃったヵら結構ェルナス遠ぃです;;
ま…クィズゎ2問くらぃカンニングして無事クリァ<(・ω・。)>エヘン

maple002

晴れてマスシフになれましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しヵし…最初に作ったサブが61レベなのに3体目に作ったキャラが先に3次
しちゃった^^;
クレ飽きるぉね?ね??(誰に聞ぃてるんだヵorz)

そして、SP1ゎ憧れだったァサルターに振りましたb
ァサルターかっけぇぇぇぇぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

斬りってぃろぃろ楽しそぉなスキルがぃっぱぃぁるんだぉね~…
でもその為にゎレベ上げなぃとぃヶなぃんだぉね(´・ω・`)
狩りめんどぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ま…ぼちぼち頑張るヵにゃ。。



そんな感じで初記事終了[´vωv]ノ
【編集】 |  19:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
